★久しぶりの右巻きリール★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★久しぶりの右巻きリール★

皆さま、毎度です♪

今日から木曜日まで岡山出張です。

いよいよ、恐怖の師走が近付いて来ましたね…。頑張りたいと思います(`ー´ゞ-☆

さて、先日の小南ガイドで持ち込んだのは、この2本のみ。



右巻きのジリオンPEスペシャルを初投入しました(⌒∇⌒)ノ""



約20年ぶりの右巻きリールでしたが、すんなりと使うことが出来ました♪

もともと右巻きだったので、使用感は、特に問題無かったんですが、この20年、左手にロッドを持って巻いてないので、左の手首に痛みが出ちゃいましたね…( ̄▽ ̄;)

この前、丸一日右巻きでやりましたが、左巻きと右巻きでの巻きの釣りの使い分けとか、更に、検証したいと思います(`ー´ゞ-☆

右巻きは、右巻きで、なかなか良いですね♪