★買って来ました~(⌒∇⌒)ノ""★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★買って来ました~(⌒∇⌒)ノ""★

先程、、予約していたこちらを引き取って来ましたよ♪

RADWIMPSの最新アルバムですね(^_^)v



RADWIMPSの曲は、今まであんまり聴いてなかったですが、新海誠監督の「君の名は。」を見て、アルバムの購入に踏み切りました♪

前前前世、スパークルのオリジナルバージョンも収録されてますよ(^_^)v

それと、2曲目の「光」は、歌詞の内容とメロディーラインから、恐らく「君の名は。」の為に作られた感じがしましたね。(映画では採用されなかったんだと…。)

なかなか聴き応えのあるアルバムだと感じました♪

又、初回特典には、昨年のライヴ映像と、「君の名は。」映像を新海誠監督が編集したスパークルのミュージックDVDもありましたよ。

特に、スパークルのミュージックDVDは、映画では未公開の映像も使われており、見応えがありましたね。




RADWIMPSも、「君の名は。」も、好きな方、両方が満足出来るアルバムだと思います(^_^)v