★内容が濃い…( ̄□ ̄;)!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★内容が濃い…( ̄□ ̄;)!!★

今日の小南ガイドの後片付けをして、ルアーマガジン最新号を読んでみました♪



今月号は、内容が濃い…( ̄□ ̄;)!!

まずは、陸王チャンピオンカーニバル!!



凄いドラマが繰り広げられてました!

そして、今江さんの連載記事。



これも深い話でしたね。色んな葛藤を抱えられて尚、前に進まれる姿勢は、想像を絶する世界だと感じましたね。

それと、南さんのガイド特集記事!?何故に、この厳しい琵琶湖において、南さんのガイドが確実な釣果を出すことが出来るのかが書かれてましたよ♪



今日も、ミックで南さんとお話させてもらいましたが、凄い技術だなと…。

更に、この記事!



伊藤巧くん、この方、本当に凄まじい成長スピードですよね( ̄□ ̄;)!!

紙面に出られる度に、実力がアップしてるので、ホントにビックリです!

その他の記事も、じっくりと目を通したいと思います(^_^)v