★メタクロ収納方法(^_^)v★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★メタクロ収納方法(^_^)v★

皆さま、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""

ここ最近になって、ようやく使い方が分かって来たイマカツ/メタルクロースピン♪



かなり前に紹介させてもらいましたが、今一度、メタクロの収納方法をお伝えしますね(^_^)v

メタクロは、ワイヤーアームが、にょきにょきと左右に出てる関係で、何気に持ち運びにくい…( ̄▽ ̄;)



ですが、この様な硬質スリットスポンジが装着されてるケースがあれば大丈夫!!



ご覧の様に、スリットにフックを刺せば、綺麗に収納することが出来ます(^_^)v



これなら、ウエイト表記も一目瞭然なので、使いたいグラム数を即座に選ぶことが出来ます!

ほら、こんなにピッタリと収納出来ちゃいます(⌒∇⌒)ノ""



メタクロの収納にお困りの方は、是非~(^_^)v

それと、昨日は、15回目の結婚記念日だったので、娘も連れて食事に行きました♪






何と!?10歳の娘から、プレゼントまで!!



嫁さんとお揃いのネックレスですね。

少ないお小遣いを貯めて、買ってくれてたと思うと、その気持ちに涙が出ますね…(ToT)

これからも、家族優先で、邁進したいと思います(^_^)v