★買ってもた…(^_^)v★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★買ってもた…(^_^)v★

皆さま、こんばんは~(^_^)v

先程、娘が明日の学校で使う為の分度器を買いに、CDショップ+本屋+文具店に行って来ました。(必要なら、もっと早くに言ってくれ~)

で、分度器を買った後に、CDコーナーに立ち寄ったところ…。

これを購入しちゃいました♪



「君の名は。」で、三葉ちゃんの声役をした上白石萌音さんのCDですね(^_^)v

ちょっと前に、ミュージックステーションに出演してたのを観て、その透き通る様な歌声にビックリしまして…。

「君の名は。」の「なんでもないや」も収録してたので、特に気になってたんですよね♪



今、聞いてますが、本当に透き通る様な、何かこう、心に訴えてくる歌声で聞き入ってます。

女優でもあり、声優でもあり、歌手でもあり、若いのに素晴らしい才能ですよね(⌒∇⌒)ノ""