★それでも釣りに行く!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★それでも釣りに行く!★

皆さま、おはよう御座います(^_^)v

何やかんやとありますが、それでもバス釣りが好きなので、釣りに行きます(`ー´ゞ-☆

と言うことで、朝練して来ました♪

朝は寒いと思い、多めに着込んだら見事な着ぶくれ状態に…( ̄▽ ̄;)

まぁ、それはさておき、攻速ピラーニャのフルタングステンで、飽きない程度に、35クラスが遊んでくれました(о´∀`о)





「どしたん、友蔵?何やかんやあるけど、頑張れや!」とバス達に言われた感じですね。

さて、今日は、家族サービスなので、張り切ってお出掛けします(^_^)v