★フック交換はあり???★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★フック交換はあり???★

皆さま、おはよう御座います(^_^)v

ここ最近のお気に入りルアーとなったNewベルリネッタクローラー♪



かなりの時間、投げてますので、ボディーもフックサークルでボロボロで、フックも何か怪しい感じに…( ̄▽ ̄;)



そろそろフックを交換せねば!と思い、自宅の在庫フックを物色♪

すると、こちらのフックがサイズ的に丁度マッチしました(^_^)v



で、早速、装着~(о´∀`о)



うん???ルアーのパワーにしては、ちょっと細軸過ぎるか???

もともとのフックは、かなり強靭な太軸なので、ガツン!!とフッキングさせても不安なしだったんですよね…。

Newベルリネッタのフックは、ジョイントに干渉しない様に、若干、ショートシャンク?になってる様で、ちょっと特殊なのかな???

今度、釣具屋さんで、太軸で且つ、ショートシャンクなトリプルフックを探してみます(`ー´ゞ-☆

取り敢えず、ピアストレブル2番で、どんな感じになるかを試してみます!

何事も、実際にやってみないと分からんのでね(^_^)v