★LOVE FISHキングダム(⌒∇⌒)ノ""★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★LOVE FISHキングダム(⌒∇⌒)ノ""★

皆さま、毎度です!

そう言えば、LOVE FISHキングダムに2日連続で掲載されてました~(^_^)v




三重野池の朝練朝練で出した小南ギルポップの50アップと、東播野池でピラーニャで出した40アップですね♪

イマカツの皆さま、いつもありがとう御座いますm(__)m

それと、今日からJBトップ50最終戦ですね!

初日の今日、今江さんは攻めての36位みたいですね…。



(画像は今江さんブログから拝借。)

とは言え、この布陣…、秋のモグチャの破壊力は凄いものがありますので、明日は、何かが起きるかもですね!

この写真のモグチャも、かなり使い込まれてるみたいなので、明日の今江さんに期待です(^_^)v

あっ!そうそう、岐阜のフィールドにはボラが多いとgenさんから聞いたので、急遽、ルアーをチューン♪



結果が出れば、公開しますが、微妙なのでボツになること濃厚です…( ̄▽ ̄;)

では、明日は、初の岐阜フィールドを楽しんで来ます(`ー´ゞ-☆