★釣具屋さんに潜入~(о´∀`о)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★釣具屋さんに潜入~(о´∀`о)★

皆さま、こんばんは~(⌒∇⌒)ノ""

岡山出張からも無事に帰って来まして、先程、久しぶりにブンブン大津店に潜入して来ました♪

やはり、釣具屋さんの空気はウマイ…(о´∀`о)

まずは、こちらを購入~(^_^)v



イマカツのヘアリーチャンクですね!

琵琶湖のウィードドーム撃ちで使えるのでは!?と感じたので、捕獲してみました(`ー´ゞ-☆

ウィードドームの中でも、シルエットが出るブラックブルーをチョイス♪

ヘアリーチャンクを見たことがない琵琶湖のビッグバスは多いと思うので、アリだと思ってます(`ー´ゞ-☆

お次は、こちら(^_^)v



東レ/エクスレッド16ポンドの200m巻きを捕獲!!

やはり、何だかんだで、エクスレッドに落ち着いた様な…( ̄▽ ̄;)

東レフィッシングさん、エクスレッド14ポンドと16ポンドの300m巻きも、宜しくお願い致しますm(__)m

では、次です!



リューギ/ウェイテッドピアスの5/0番を捕獲♪

取り敢えず、ハートテールに装着して使ってみたいと思います(^_^)v

やはり、聞いてた様に、ワームキーパーは交換した方がいいかもですね~(>_<)

最後はこちら!



ジャッカルのタングステンシンカー5/16ozを捕獲です♪

実は、特に今まで言ってませんでしたが、この5/16ozって言う中途半端?なウエイトがキモをになることも多いんですよね(^_^)v

久しぶりに、釣具屋さんの空気を吸って、良い買い物が出来ました(о´∀`о)

明日は、小南ギルポップの友蔵なりのオカッパリでのキモをお伝えしますね!

保存版になると思いますので、購入前に参考になさって下さいね(^_^)v

あっ!そうそう!ブンブン大津店さんに、大量のバスロイドJrトリプルダブルが並んでましたよ( ̄□ ̄;)!!



今なら、全カラー買い放題です(о´∀`о)