★週末は、岡山朝練!?★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★週末は、岡山朝練!?★

皆さま、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""

今日から木曜日まで、岡山出張です!(途中、徳島にも行きますが…。)

金曜日には滋賀に戻るんですが、何気に、この週末の土日に、嫁さんの岡山実家で法事なので、また岡山に行く感じです(>_<)

で!そうなると、朝イチは空いてるワケなので、この土日、岡山にて朝イチのみ、朝練しようかなと(`ー´ゞ-☆

やっても、1時間~2時間なので、タックルも1本のみで大丈夫でしょう(^_^)v



ロッド:DESlGNO DLT-C611MH+R2S(GT)
リール:RevoエリートlB(6.4:1)
ライン:東レ/エクスレッド16ポンド

ルアーも、厳選!!



小南ギルポップ、バスロイドJrトリプルダブル、アベンタ、モグチャmonsterがあれば大丈夫(`ー´ゞ-☆

勝手知ったる岡山野池ですが、この猛暑でどうなってるのか???

まぁ、気楽に朝練してみます♪

取り敢えず、この木曜日までの岡山出張をしっかりと乗り切らないと(`ー´ゞ-☆