★琵琶子を想う…。★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★琵琶子を想う…。★

皆さま、毎度です!

言わずと知れた日本一の湖、琵琶湖。マザーレイクとも呼ばれてますよね。



我々、バサーにとっても、まさに聖地とも言える湖です。

友蔵も、琵琶湖に通ってますが、かなりの難易度…。

ふと、この琵琶湖を擬人化するば、攻略も見えて来る???と感じたりしたワケです。

そこで、琵琶湖を「琵琶子」と言う女性に例えてみたとします。

名前:琵琶子
特徴:ツンデレ

基本的には、ツンが多い傾向にあり、極たまにデレがある。

しかし、非常に魅力的であり、多くの方からのアプローチを受ける。

常連客にも厳しいが、一見さん(オカッパリバサーなど)には、特に厳しい態度を取る。

性格は、一見、穏やかに見える。



但し、一度機嫌を損ねると、怒り狂う…( ̄▽ ̄;)



しかし、人々を虜にする魅力を備えている。



そんな魅力溢れる、ツンデレ琵琶子さん。

あの手この手でアプローチすると、大概が失敗する。(シャローやったり、ディープやったり、フィネスやったり、巻きしたり…。)

浮気は厳禁と言うことである。

しかし、一途にアプローチすると、微笑んでくれることが多い。(巻きなら巻き!!フィネスならフィネス!!)







要するに、琵琶子さんは、一途に想ってくれる人が好きなんです♪

そんな魅力的なツンデレ琵琶子さんのもとに、また通ってしまう友蔵なのであった…(о´∀`о)