★ステルススイマー小南スペシャル!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ステルススイマー小南スペシャル!!★

皆さま、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""

先日の小南ガイドにて、ガイド終了後に、ボートヤードで談笑していたところ、小南さんから、とあるルアーをプレゼントして貰いました。



ん???ステルススイマー???

違うんです。これ、ステルススイマー小南スペシャルなんです!

マテリアルが変更されており、ウエイトも、販売されてるモデルより重くなってます。

琵琶湖のチャンネルを流れる湖流にも負けないスペシャル仕様みたいですね!

オカッパリで使うなら、流れのある河川、野池のインレット撃ちなどがベストでしょう。

あとは、マテリアルが変更されてるので、ゴロタ石などの硬い地盤があるエリアで、ボトムノックして使うとか…。

このステルススイマー小南スペシャルは、オカッパリでも、色々と使えそうですね(⌒∇⌒)ノ""

小南さん、ありがとうございました(^_^)v