★舞鶴へ海鮮昼食~(^_^)v★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★舞鶴へ海鮮昼食~(^_^)v★

皆さま、毎度です(^_^)v

今日は、海鮮もんが食べたくなり、急遽、京都府舞鶴まで昼御飯を食べに行って来ました~♪

片道2時間弱の昼食移動です(笑)

今日は、舞鶴とれとれセンターに潜入して来ましたよ(о´∀`о)



店内は、新鮮な魚介類がわんさかとありました( ̄□ ̄;)!!




で!お目当ての海鮮丼を捕獲~♪



更に、新鮮な海鮮焼き物も注文!

右の皿にある魚、キンキと言うみたいですが、これ1匹だけで1800円もしました…( ̄▽ ̄;)



でも!このキンキと言う魚、初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったですよ~(⌒∇⌒)ノ""

それと、ふと気になった垂れ幕広告…。

左側の「大阪の某有名テーマパーク」の1dayパスをプレゼント!みたいですが…。



イメージとして写真が掲載されてますが、どう見てもUSJなんですよね…。

何かUSJの文字が、掲載出来ない契約でもあるんかな???

あっ!もしかして、まさかの「枚方パーク」のチケットとか!?

確かに、大阪の某有名テーマパークではある…( ̄▽ ̄;)

と、そんなこんなで、舞鶴で海鮮もんを食べた後は、滋賀県へ戻りましたとさ( ̄▽ ̄)ゞ