★あ~!!惜しいっ!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★あ~!!惜しいっ!!★

帰り道の道中、ちょっと気になる野池があったので、お立ち寄り!

ええ感じのシャローに葦が生えてるエリアをバスロイドJrクランキンを通してやると…。

ゴンっ!!と強烈なバイト!!

かなりのファイターでしたが、ジャンプ一発で無念のバラシ…。

見た感じ、50upは確実だったかと…( ̄▽ ̄;)



最後の最後で、友蔵のミスが出ちゃいましたね…(ToT)

でも、このラストの野池…、朝イチのタイミングで、あのコースを通してやると出る感じがしますので、近いうちに朝練したります!!

と、今日は、ホントにこれにて終了!!

あ~!最後の最後で、消化不良です…。

悔しいぃぃ~(>_<)