★Trinityイントルーダー2016(⌒∇⌒)ノ""★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★Trinityイントルーダー2016(⌒∇⌒)ノ""★

皆さま、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""

すでに発売が開始されているTrinityイントルーダー2016!!

友蔵は、ブンブン大津店で購入しようと考えてましたが、ちょっと手違いがあったそうで、今回の入荷に、ブンブン大津店さんが間に合わなかったみたいです…(ToT)

次回の入荷まで待てないので、昨晩、車を飛ばしてフィッシングエイト京都伏見店さんまで行って来ました!



そして~、無事にTrinityイントルーダー2016を捕獲しました!!



まずは、こちら~(⌒∇⌒)ノ""



友蔵が激推しするクレイジーチャート(^_^)v

もう、どんな水質でも万能なカラーですね~(⌒∇⌒)ノ""

そして、お次はこちら!



これもお気に入りのアイアンギル(^_^)v

パープルブレードから発する妖艶な輝きは唯一無二だと思います!

そして、こちらも~(⌒∇⌒)ノ""



ベイトフィッシュライクなサイトアイアン(⌒∇⌒)ノ""

こちらは、ガンメタブレードを登載してますので、ステルス性能を有してると感じてます!

更に、DAZZLEも購入~(⌒∇⌒)ノ""




サイズアップで5/8ozのDAZZLE!!

これは、基本的に琵琶湖用に考えてますが、野池やリザーバーでも良さそうです(⌒∇⌒)ノ""

カラーは、クレイジーチャートとアイアンギルを捕獲しましたよ♪

気になる方は、フィッシングエイト京都伏見店さんまで!

まだ十分に在庫はありましたよ~(⌒∇⌒)ノ""



次回の出荷では、ブンブン大津店さんでも買える様に手配してもらおうと動いてますので、しばしお待ち下さいね(>_<)

Trinityイントルーダー2016、友蔵も、早くイントルーダーでデカバスを出さないと!ですね(^_^)v