★本日の出撃、終了!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★本日の出撃、終了!!★

ラストまでダムの最上流でやりましたが、残念ながら追加出来ず…。



しかし、朝と夕方に、ダムの最上流に入ったお陰で、ここのバスの行動パターンがある程度読めました。

これは、今後に繋がる良い経験でしたね。

詳しくは、また後程ですが、友蔵の考察に基づけば、もう夕方にダムの最上流に入ることは無いと思います…。

なるほどね~、と言う感じでしたね。

ダムのオカッパリ…、ひとつひとつ経験値を上げて行きたいと思います(`ー´ゞ-☆

結局、朝の3バラシと、この49cmのみでしたね。



でも、前回の敗北を活かしての1本だったので、良かったと思います!

ホントに、ひとつひとつの積み重ねが、後々に実を結ぶんです(`ー´ゞ-☆

では、これより滋賀県に戻ります(`ー´ゞ-☆

ちなみに…、鬼の藪こぎのお陰で、ニーブーツ破損…( ̄▽ ̄;)



余計な出費が…(ToT)