★朝イチの10分間…。★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★朝イチの10分間…。★

結局、朝イチの10分間しか、タイミングが訪れず、友蔵は、ノーバイトノーフィッシュとなりました…。



厳しいとは予測してましたが、あの一瞬しかタイミングが来ないとは…。

スコーンリグとコリマグ350の巻きの釣りを展開しましたが、全く掴むことが出来ませんでした。

あの10分間以降、三人で真剣に9時間やりましたが、三人ともに完全無欠のノーバイト地獄…。

しかし、あの一瞬のタイミングを見事に決められたTBRくんと先輩さんは、素晴らしいと思います!

ちなみに、DESlGNOレーベンC71MH+RST-2Sで、1/2ozスコーンリグとコリマグ350を使用しましたが、かなり扱い易かったですよ(^_^)v



タックルもルアーも問題なし!

問題なのは、友蔵の腕のみ…(-_-)

また近いうちにリベンジ!!と行きたいところですが、今後、かなり多忙になる関係で3月20日(日)まで出撃出来ず…。

次回の出撃まで、妄想しときます(-_-)

しかし、悔しいっ!悔しすぎて眠れんかも…。