★色々と準備完了~(⌒∇⌒)ノ""★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★色々と準備完了~(⌒∇⌒)ノ""★

皆さま、毎度です(⌒∇⌒)ノ""

明日、セッションするトライトンTBRくんとの打ち合わせも終わり、持ち込むタックルも準備完了!!



結局、タックルは、DESlGNOレーベンのみにしました(⌒∇⌒)ノ""

先程のKAZUさんとの密会では、今後、展開する予定のチャターに関して、アイの形状を変化させたものを2つ受け取りましたので、また機会をみて、試してみたいと思います(^_^)v



ワタクシ、かなりのチャター馬鹿なので、「あの動き」が出せるチャターに仕上げてもらえる様に、協力したいと思ってます(^_^)v

それと、別件ですが、業務連絡!?

ヤスキチく~ん、早速、送っておいたよ~(⌒∇⌒)ノ""



では、明日、琵琶湖の湖上からブログをアップしますので、お楽しみに~(⌒∇⌒)ノ""

更新頻度は、未定ですが…( ̄▽ ̄;)