★明日は、2016年の初琵琶湖です(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★明日は、2016年の初琵琶湖です(^O^)/★

皆さま、おはようございます(^O^)/


明日は、いよいよ2016年の初琵琶湖出撃です♪


今回は、いつもお世話になってるトライトンTBRくんとのバスボートセッションですが、残念ながら、予定していたSIROくんは、お仕事で参加出来ず・・・。


その為、TBRくんの先輩の方が代打で来られるそうなので、3人でワイワイやって来たいと思います('-^*)/


今日も、TBRくんは琵琶湖に出撃だそうなので、最終的な状況は、夜にでも打ち合わせする予定です!


取り敢えず、昨晩、タックルはスタンバイさせました(^O^)/



右から・・・。


①DESIGNOレーベンC71MH+RST-2S + RevoエリートIB(6.4:1)


②DESIGNOレーベンC66MDD + ジリオンPEスペシャル100HL(6.3:1)


③DESIGNOレーベンC67MHRST-3S(tuned by KAMIYA) + RevoエリートIB9(9.0:1)


今回は、DESIGNOレーベン3兄弟のみで挑みたいと思っています。(夜の打ち合わせ結果で、変更になるかもですが・・・)


ちなみに、組み合わせたラインは、東レ/エクスレッド14ポンド!



50mマーキングとなっているのが残念な部分ですが、琵琶湖のボート釣りなら、50mあれば十分なので、何ら問題はありません!(オカッパリ用に、75mマーキング販売を切に願います・・・)


このエクスレッドの強度と扱い易さには、絶大なる信頼を置いていますので、琵琶湖のデカバス相手でも安心感がありますね(^O^)/


明日は、巻きの釣り9割、ボトム系の釣り1割と考えてますが、果たして琵琶湖のデカバスを手にすることが出来るのか!?


厳しい琵琶湖だと思いますが、楽しみながら頑張って来たいと思います!


トライトンTBRくん、TBRくんの先輩さん、明日は、宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ