★出会い編/デプス&メガバス&酔狂★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★出会い編/デプス&メガバス&酔狂★

さぁ!お次は、大人気だったデプスブース!!



いつもお世話になっているデプス上田さんにご挨拶と思ってましたが、タイミングが悪く、写真撮影出来ず・・・。(また琵琶湖で遊んで下さい♪)


ウロウロしていると、おぉ~!もっこり白川さんを発見!!


昨年の5月に、琵琶湖ガイドを受けましたが、めちゃくちゃ勉強になりましたね~♪



サカマタシャッドの釣りを勉強したいので、また機会を見て、ガイドを受けてみたいですね~。


お次は、メガバスブースに潜入♪



釣り仲間の92さんが、セーナちゃんが大好きなので、友蔵が代わりに?セーナちゃんとお話させてもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


う~ん、お綺麗な女性でしたね~。



92さん!ご希望通り、セーナちゃんの写真を撮っておきましたよ~♪(友蔵付きですけど何か???)


そして、そして~、これまた10年以上前より会いたかったリアクレ純也さんヾ(@^▽^@)ノ



その昔、週間ルアーニュースで、お互いに、めちゃくちゃ投稿して記事が掲載されていたので、一度お会いしたかったんですよね!


純也さんより、酔狂イベントへのお誘いをもらいましたので、参加してみよっかなぁ・・・。


今後とも、宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ