★いよいよ、キープキャスト名古屋(^_^)v★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★いよいよ、キープキャスト名古屋(^_^)v★

皆さま、こんばんは~(⌒∇⌒)ノ""

いよいよ、明日に潜入しますキープキャスト名古屋2016に向けて、ワクワク感が半端ないです(^_^)v

初日の今日も、大盛況だったらしく、エステートブースも多くの方々で混雑してたみたいですね!


(画像は、神谷さんのFacebookより拝借。)

明日の友蔵は、事前に調べて興味を持った合計20ブースほど回る予定ですが、このエステートブースには、ちょくちょく立ち寄りますので、見掛けられましたら、遠慮なく声を掛けて下さいませ~(⌒∇⌒)ノ""

ちなみに、明日は、こんな服装で行こうと思ってますので、目印になさって下さい(笑)



それと!今江さんのキープキャスト来場ですが、明日の12時頃に、エバーグリーンブースに来られるのが確定されたみたいですね(⌒∇⌒)ノ""



(画像は、今江さんブログから拝借。)

今江さんには、ご挨拶も兼ねて、グランドコブラについて聞いて来たいと思います(`ー´ゞ-☆

それと、時間があれば、明日に持参するイマカツルアーについても教えて欲しいことがあるので、突撃質問したいと思ってます♪

キープキャスト名古屋は、フィッシングショー大阪や横浜とは趣向が違うみたいなので、楽しみたいと思います(⌒∇⌒)ノ""

それと、今日行かれた方がおられましたら教えてもらいたいのですが、会場から近い、この②の駐車場に停めるには何時頃に行けば良いですかね???



今日も、駐車場に入る車の大渋滞が発生してたみたいなので…( ̄▽ ̄;)

こりゃ~、めちゃくちゃ早く行って、車で寝ると言うのもありですな…。

《追記》
先ほど、「友蔵さんに会いたいのですが、広い会場で探せるか不安です。何か目印ありませんか?」とのお問い合わせが…。

安心して下さい!大丈夫だと思いますよ。

ブログとかでは分からないかも知れませんが、ワタクシ、かなりガタイが良い方で、格闘家タイプの体型をしてます…( ̄▽ ̄;)

靴を履いたら、身長も180cm近いので、ウロウロしてても分かると思います(笑)

あっ!性格は大人しいので、気軽に声を掛けて下さいね~(⌒∇⌒)ノ""