★2016年の初琵琶湖(⌒∇⌒)ノ""★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★2016年の初琵琶湖(⌒∇⌒)ノ""★

皆さま、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""

今週末のキープキャスト名古屋に向けて、ワクワクしてる友蔵ですが、その翌週に、2016年の初琵琶湖が控えてるので、更にワクワクしてます(^_^)v

今回は、トライトンTBRくんとの琵琶湖セッションでして、2月28日(日)に出撃します♪

SIROさんにも声を掛けてますが、仕事の都合でギリギリしかセッション出来るか分からないんですよね…( ̄▽ ̄;)

琵琶湖の状況がよく分かってませんが、TBRくんとは、巻き切りましょう!!と打ち合わせしてます(^_^)v

取り敢えず、この布陣で行くと思います!



カレイド・スーパースタリオン

DESlGNOレーベン71MH+RST-2S

③DESlGNOレーベン67MHRST-3S

④DESlGNOレーベン66MDD

ここ最近は、三重野池で上手いこと釣果を出すことが出来てないので、琵琶湖ではアジャストさせたいですね~(>_<)

ちなみに、28日(日)以降、週末が、東京での結婚式参加や、休日出勤などで埋まっており、次回の出撃は、早くても3月19日(日)になりそうなんですよね…( ̄▽ ̄;)

28日(日)の琵琶湖出撃で満足出来る釣果を出せないと、仕事に影響するな…(-_-)

DESlGNOレーベンがあれば大丈夫だと思います(`ー´ゞ-☆