★射抜く居合いの釣り!完敗デス!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★射抜く居合いの釣り!完敗デス!★

皆さま、おはようございます!

予定通り、朝イチの勝負に出撃してました(`ー´ゞ-☆

結果は、残念ながら、友蔵の負けでしたね…。

シャローフラット+障害物をネコソギDSR、ディープ隣接のシャロー+障害物をアベンタで攻めましたが、無反応でした…。



ルアーを通すコースを念入りに定めて、ワンエリアで5キャストまでとしてやりましたが、ダメでした。



野池2ヶ所で、差しているであろうピンを5ヵ所攻めましたが、全くの無反応でしたね。

水温も、9℃まで上昇していたので、期待もあったんですが…。

う~ん、やはり人間本意の考えと自然の状況とは、上手くリンクしないもんですね…。

野池バスのタイミングって、ホントにワカランっす…( ̄▽ ̄;)

またこんなデカバスを夢見て、次回の出撃に備えます!!



いやはや悔しいですが、嫁さんに怒られない様にダッシュで帰ります!

琵琶湖のオカッパリを封印してるので、朝イチ出撃でも、三重まで来てるもので…( ̄▽ ̄;)