★DEPS/リアルアジャストDVD(^_^)v★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★DEPS/リアルアジャストDVD(^_^)v★

皆さま、毎度です(⌒∇⌒)ノ""

今日は、嫁さんが地域の役員会なので、娘のお守りしてます…( ̄▽ ̄;)

お持ち帰りで、モスバーガーを買いに行ったついでに?ついでに!?ブンブン大津店さんに潜入…。

そこで、こちらのDEPS/リアルアジャストDVDを捕獲して来ました♪




DVDとしては、ちょっとお高いですが、合計6時間オーバーで、且つ、このDVD専用のルアーニュースも入ってますので、お得ではありますね~(^_^)v



これを捕獲した後、満足してしまい、モスバーガーに行くのを忘れてしまったのは秘密です…(笑)

安心して下さい!途中でUターンして、無事にモスバーガーは買いましたよ~(о´∀`о)