★今日から岡山帰省デス!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★今日から岡山帰省デス!★

皆さま、おはようございます(^O^)/


昨日の仕事収納めの後、嫁さんの実家がある岡山に移動しました~☆


なので、今は、岡山におりまして、このまま元旦までいる予定です!


先日、こちらのDVDを購入しましたので、嫁実家で夜な夜な見たいと思います(^O^)/



「青木大介/シリアスⅥ(トップ50参戦記2015)」


青木プロの今年のトップ50前半戦を収めたトーナメントDVDですね!


青木プロの真剣勝負の模様が見れるのは楽しみですね~☆



まさに常勝という風格すら漂ってますが、その秘密を映像から盗みたいと思います('-^*)/


それと!今日から7日間も岡山におりますので、隙を見て、岡山のフィールドに出撃したいと思います♪


こちらの友蔵秘密のフィールドマップも、持参して来ましたヾ(@^▽^@)ノ



タックルも、DESIGNOレーベンを持って来ましたので、岡山バスの血を吸わしてあげたいです♪


それと!岡山市北区に新しく出来たTRIBEという釣具屋さんにも行ってみたいと思っています。



嫁さんの実家が、同じく北区にありますので、グーグルマップで調べたところ、30分程度で行けそうなんですよね~☆


お洒落な店舗みたいなので、今日にでも、遊びに行ってみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ