★過去をリスペクトし、常に前へ!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★過去をリスペクトし、常に前へ!!★

皆さま、こんにちは~(^O^)/


何回かお伝えしておりますが、友蔵のバス釣り歴は、今年で33年目、来年は34年目を迎えるワケなので、まさに、日本のバス釣り創世記より活動している感じですね。


なので、今までに、膨大な量のタックルを使って来ました。


最近では、その圧倒的な完成度に惚れ込んで、短期間に2本も導入したDESIGNOレーベンですよね♪(しかし、短期間で諭吉さん12人の旅立ちは痛かった・・・)



「DESIGNOレーベン/67MHRST-3S&66MDD」


この2本を加えて、以前から持っていたDESIGNOロッドと合わせると4本になりました♪



「おっ!?友蔵さん、随分と惚れ込んでるな!あれ?では、今までのカレイドとサイドワインダーは?」と思われてる方もいらっしゃるかと・・・。


安心して下さい。全てありますよ!



カレイド・スーパースタリオンは、溺愛し過ぎて、友蔵の釣果を支えてくれる中心的存在ですし、スタリオンDG-BKもアベンタには最適ですしね♪サイドワインダーも、琵琶湖には欠かせない。


33年間のキャリアを誇るワケなので、今まで友蔵が手にして来た膨大な数の全てのロッド達は、今の友蔵を形成する為に力になってくれたので、全機種、リスペクトしてますヾ(@^▽^@)ノ


ちなみに、友蔵がこの33年間のキャリアで使用して来たロッドは、こんな感じですね。(順不同)


・レスターファイン

・アモルファスウィスカー

・プレステージ

・スコーピオン

・Mr.ドンワークス

・G-ルーミス

・フェニックスIM6ボロン

・フェンウィック

・コンバットスティック

・コンバットスティックインスパイア

・テムジン

・サイドワインダー

・サイドワインダーGP

・セントクロイAVID

・セントクロイレジェンドエリート

・POPEYEコンテンダー

・デュナミス

・アウトサイダー

・メガバスエヴォルジオン

・メガバスデストロイヤー

・カレイド

・カレイドインスピラーレ

・DESIGNO


又、それぞれのブランドに関して、色んな番手を使用していましたので、その数たるや膨大です!


それら過去のロッド達全てに対して、リスペクトしつつ、常に、前に前進していくのが、友蔵スタイルなんですよね。


何事も、立ち止まったら最後ですから・・・。


でも・・・、DESIGNOレーベンが、今までに巡り逢って来たロッドの中では、一番強烈なインパクトを与えているのは事実なので、今後も導入する番手は増えて行く感じはしますね~(^O^)/