★新生イマカツ???★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★新生イマカツ???★

皆さま、こんばんは~(⌒∇⌒)ノ""

今江さんのブログで、霞デザイン狩野さんの独立と、ホサキングくんの旅立ちが書かれてましたね!

それぞれの道を進んで行かれるみたいで、応援したいと思います(^_^)v

そんなこんなで、新体制の新生イマカツ???になるのか!?スーパーSGプラスのパッケージが、今までのデザインと違うことに気付きました!



特に、この部分のデザインは、今までに無かった様な???



このツインドラゴンのイマカツロゴは、カッコいいと思います!



これ、カッティングステッカーで売ってもらえたら、欲しいですね~( ̄▽ ̄)ゞ

一先ず…。

霞デザイン狩野さん、ホサキングくん、新たな活動と活躍を期待してますので、頑張って下さい!!