★明日は、岡山セッション(⌒∇⌒)ノ""★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★明日は、岡山セッション(⌒∇⌒)ノ""★

皆さま、毎度です!

明日は、楽しみにしていた岡山オカッパリセッションで御座います(⌒∇⌒)ノ""

午前の部と午後の部に分けてのセッションですね!

まずは、午前中は、トミーさんとの野池セッション(^_^)v



トミーさんとは、ポパイ倉敷店で勤められていた時からのお付き合いですが、なかなかセッションする機会に恵まれず…(*_*)

明日は、約2年ぶりのセッションなので、楽しみですね~☆

トミーさんは、超絶的に上手い方なので、色々と勉強して来ます!

そして~、もしかしたら夜勤明けの92さんも合流するかも???



これまた、92さんとのセッションも、9ヶ月ぶりなので、楽しみですね~(⌒∇⌒)ノ""

午前中は、このメンバーで野池巡りをして、午後は、場所を変えて河川勝負!!

午後からのセッションは、小南ガイド常連のOさん(⌒∇⌒)ノ""



Oさんとは、小南ガイドでセッションしましたが、岡山でのオカッパリは、初セッションですね!

週末に、琵琶湖二日間出撃が控えてますので、河川では、モグチャmonsterのセットアップに時間を割こうと考えてます(`ー´ゞ-☆



明日は、ワイワイとやりながら、デカバスを獲りたいですね~(^_^)v

もうすぐしたら、皆でビール工場見学に出発しますので、今のうちに準備しないと!



明日は、可能な限り、フィールドよりリアルタイム更新しますので、お楽しみに~(⌒∇⌒)ノ""