★肩慣らし朝練(^_^)v★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★肩慣らし朝練(^_^)v★

皆さま、おはよう御座います(⌒∇⌒)ノ""

今日は、岡山の嫁さん親族と一緒に、ビール工場の見学に行って来ます(^_^)v

と、その前に、明日のオカッパリセッションの肩慣らしで、嫁さんの実家近くの野池に朝練~(⌒∇⌒)ノ""

もう、すっかり秋の空ですね~☆



カバー撃ちがやりたかったので、マムシジグ&ブシドーコンビのみ♪



もともとデカイのがいない野池なので、こんなサイズをポンポンと10本釣って終了~(^_^)v



短時間でしたが、楽しめましたね♪

やはり、岡山のフィールドは、デカバスも数釣りも、身近に狙えるのが良いですよね~(⌒∇⌒)ノ""