★JBトップ50最終戦結果!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★JBトップ50最終戦結果!!★

皆さま、こんにちは~(^_^)v

霞ヶ浦で開催されてたJBトップ50最終戦の総合結果が出ましたね!!



北プロの優勝で幕を閉じました!!

そして、気になる年間成績も出ました!




青木プロが、大逆転でワールドチャンプを獲得されました!!

もう、名実ともに日本最強のトーナメントプロですね~(^_^)v

そして、気になる我らが今江さんの年間成績ですが、12位!!

ご本人は、悔しいでしょうけど、徐々に本来の破壊力が戻られている感じがしますよね。

今江さんの来年の活躍に期待ですね~(⌒∇⌒)ノ""