★シャア専用斬り風!?★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★シャア専用斬り風!?★

皆さま、早朝より、おはよう御座います(⌒∇⌒)ノ""

今日は、岡山の嫁さん実家で、法事に参加します(`ー´ゞ-☆

さて…、来月に決行する東播野池リベンジにあたり、シカキングくんがお薦めしていたのが、イマカツ/イーターⅡ斬り風!

確か、持ってた様な???と、BOXの中を探していると…!?

一つだけ発見しました!イーターⅡ斬り風~(⌒∇⌒)ノ""



しかし、よくよく見てみると、フックが曲がってる…( ̄□ ̄;)!!



そこで!自宅に持っていたコチラのフックに交換~(^_^)v



狙いの東播野池では、デカバスがザリガニを食ってるので、そうならば!斬り風くんもザリガニになってもらおう!



赤ペンで塗り塗りして、真紅のイーターⅡ斬り風にしちゃいました!



おぉ~!?何か、シャア専用斬り風みたいですね(`ー´ゞ-☆

こんな感じ???


「見せて貰おうか?イマカツ社の斬り風の性能とやらを!」

実は、イーターⅡ斬り風で釣ったことがないので、使い込んでみたいと思います(`ー´ゞ-☆