★ついにネタ尽きた…( ̄□ ̄;)!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ついにネタ尽きた…( ̄□ ̄;)!!★

皆さま、おはようございます(^_^)v

月曜日から続いていた岡山&兵庫出張も、ようやく最終日!!

本日の昼過ぎに、滋賀へ向けて出発しますが、道中、大阪の事業所に立ち寄る予定があるので、何時に自宅に帰れることか…( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで、いよいよネタが尽きました…(*_*)

なので、今日は、全く釣りには関係ない話です…。

まずは、こちらの写真をご覧下さい。今年の4月下旬に撮影した写真ですね!



分かります???お腹回りが、パンパン!!顔も、ふっくら( ̄□ ̄;)!!

ブログに写真を載せている以上、さすがにこの体型では、みっともない…( ̄□ ̄;)!!

と言うことで、こっそりとダイエットをしてました(;>_<;)

ダイエット方法は、こんな感じです!

①常に、腹八分目で食事をする。
②おやつは食べない。
③読み物は、水、お茶、ブラック珈琲のみ。
④程度な運動。

これらを6月から実践したところ…!?

3ヶ月半で、6kgの減量に成功しました(*^▽^)/★*☆♪

で、先日の出撃で撮影した写真がこちら!



顔の丸みも消えて、腰回りのお肉もスッキリ!!

マジで、身体が軽くなりましたね~(^_^)v

会社の健康診断の結果も、オールクリアで、体調も素晴らしく良い感じです♪

あと4kg絞れば、理想の体重になるので、引き続き頑張りたいと思います!

やはり、身体が資本!ってこともありますが、ブログで写真を出している以上、みっともない体型をしていてはアカンですからね( ̄▽ ̄)ゞ

もう友蔵も40歳!!身体の色んなところにガタが出始める頃なので、これからも鍛えて行きたいと思います(^_^)v