★ネタ切れです…( ̄□ ̄;)!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ネタ切れです…( ̄□ ̄;)!!★

皆さま、毎度です~(^_^)v

岡山&兵庫出張も、早くも4日目…(;>_<;)

そろそろ、疲れが出て来る頃ですな~。

そんなこんなで、ネタが無いので、近況で感じたことなどを…。

世間を騒がしている安全保証関連法案の最中に、ひっそりと「琵琶湖再生法」が、しれ~と可決成立しましたね…( ̄□ ̄;)!!



この可決成立で、間違いなくブラックバスを中心とした外来魚駆除が加速するものと思われます…。

何せ、国の後ろ楯が出来るんですから、何でも出来ると思います(;>_<;)

もしかして、滋賀県って、本気で琵琶湖からバスを抹殺しようと考えてるんだろうか…( ̄□ ̄;)!!

この琵琶湖再生法に絡んだ、今後の動きに注目したいと思います。

それと!話しはガラリと変わりまして、いよいよ明日から、JBトップ50最終戦が霞ヶ浦水系で開催されますね!!

今江さんも気合い入りまくりです(`ー´ゞ-☆


(写真は、イマカツHPより拝借しました。)

今江さんの底力は凄いので、最終戦で優勝して、奇跡の年間総合トップ5になったらドラマですよね~。

明日から、JB/NBCのHPは、要チェックですな(⌒∇⌒)ノ""

しかし、先日の豪雨で、鬼の増水とのこと…(*_*)



恐らく、日に日に減水するものと思われますので、まさに「今を釣る」能力が問われる試合になるでしょうね!

更に、話しは変わりまして…。

先日、バークレイのラトルスネークを紹介しましたが、その時は、ヤフオクに10件ほど出てたんですよね。

しかし!現在は、3件のみ…( ̄□ ̄;)!!



私も落札しましたが、ブログで紹介したのが原因なのでしょうかね!?

でも!ラトルスネークは、琵琶湖全盛期の時代に、今江さんと藤木さんが開発されたワームなので間違いないんです(`ー´ゞ-☆

もう、世の中に存在する数が少ないものと思いますので、見掛けたら、即、確保ですよ~(^_^)v

さて、明日までの出張、頑張ります!!