★バークレイ/ラトルスネーク(⌒∇⌒)ノ""★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★バークレイ/ラトルスネーク(⌒∇⌒)ノ""★

皆さま、おはようございます(^_^)v

出張中につき、ネタが御座いません…( ̄□ ̄;)!!

さて…、先日捕獲したバークレイのラトルスネークですが、何気にヤフオクを見てみると…!?

あるもんですね~( ̄▽ ̄)ゞ

安かったので、早速ポチりました~(^_^)v



フジキフロッグなる、なかなか良いカラーを4パック落札しちゃいました!

このラトルスネークは、間違いなくこれからの秋のフィールドで絶対的な破壊力を示しますので、久しぶりに使うのが楽しみです(⌒∇⌒)ノ""

ラトルが挿入されたカーリーテールの破壊力は、それはもう凄かったですもんね~☆

古くは、ファイブインワンワームが凄かった!!(知ってる人、います???)

このラトルスネークですが、次回、9月26日~27日のトライトンTBRくんとの琵琶湖セッションで使いたいと思います(^_^)v

次回の琵琶湖は、モグチャmonsterと、ラトルスネークの巻き巻きだなっ(`ー´ゞ-☆