★探しモノを発見~(^_^)v★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★探しモノを発見~(^_^)v★

皆さま、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""

予定通り、昨日の夕方に岡山入りし、本日より環境測定のお仕事を頑張っております!

さて…、昨日は、釣具の宮一さんにお邪魔して、トミーさんと打ち合わせ♪

店内で談笑していると、長らく探していたブツが、中古コーナーにあるのを偶然発見!!!

マジですか!?こんなところにあったなんて!!

この半年程、中古屋さんなどで、探しに探してましたが、まさかここで発見出来るとはビックリです( ̄□ ̄;)!!

これ、何だか分かります???


「バークレイ/ラトルスネーク6インチ」

多くは語りません。大昔からバス釣りをされてる方なら、おぉ~!?となると思われる名品ですね~(^_^)v



こいつをマジで、探していたんですっ(`ー´ゞ-☆

4本しか無かったですが、それでも手に入っただけでも奇跡なので、大切に使いたいと思います!(しかも、100円だったので、ラッキーでした♪)

それと…、トミーさんと何の相談をしてたかと言いますと…!?

今週末から始まるシルバーウィークですが、岡山の嫁さん実家に行くんですよね。

で…、22日は、嫁さんが、岡山のママ友と遊びに行くことになってまして、この日は、友蔵は、岡山で釣りをすることになったんですよね!

そこで、22日は、午前中の11時位まで、久しぶりにトミーさんとセッションすることになったんです(^_^)v

なので、何処に行くかの打ち合わせをしていたんですね~(^_^)v

午後からは、友蔵の単独行動となりますが、夕方には、嫁さんの実家に帰らないといけないので、何時までやれるかは未定なんですよね…(*_*)

さて…、久しぶりに、この岡山マル秘マップを使いますかね( ̄▽ ̄)ゞ



岡山のバスちゃん、待っててね~(⌒∇⌒)ノ""