★家族サービス&イマカツルアー(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★家族サービス&イマカツルアー(^O^)/★

皆さま、こんにちは~(^O^)/


今日から、丸ごと1週間の出張で御座います!


滋賀→岡山→兵庫赤穂→岡山→滋賀というスケジュールで、バタバタと環境測定のお仕事です('-^*)/


さて・・・、昨日のことですが、家族サービスで、琵琶湖湖北エリアに潜入して来ました~☆


まずは、目的地の道中にある白髭神社!!



素晴らしい景観ですよね~(^O^)/


そして、目的地の「びわ湖こどもの国」に潜入~♪



前から子供が行ってみたいと言ってましたが、こどもの国って言うだけあって、子供が好きそうな施設や遊具がてんこ盛りでしたね~ヾ(@^▽^@)ノ


キャンプやバーベキューが出来るコーナーもあって、また行ってみたい場所でした!



そして・・・、帰りの道中に、セブンパームス守山店さんにお立ち寄り~(^O^)/



こちらのイマカツルアーを補給して来ました~☆


まずは、こちらで御座います!



「イマカツ/チタンバイブ12g」


カラーは、クレイフィッシュと言うソリッドレッド系のカラーですね(^O^)/


この前のセッションで、シカキングくんに見せてもらった戦略には、このチタンバイブが必須なので、友蔵も購入してみました!


やはり、色んな方とコラボセッションすると、友蔵が知らなかった世界が見えて来ますので、めちゃくちゃ勉強になりますね~☆


練習して、友蔵なりにチタンバイブ戦略を煮詰めてみたいと思います♪


そして、こちらのバイブレーションも購入しました!



「イマカツ/クラッカークロー」


この前にシカキングくんとヤスキチくんに案内してもらった東播野池ですが、明らかにザリガニを食っている個体が多いと感じました!


そこで、クラッカークローの霞マジックカラーを購入してみました('-^*)/


この前は、サーチ的ルアーで、アラチャHGを使用しましたが、次回は、このクラッカークローを使ってみたいと思います!


早く東播野池リベンジしたいなぁ~、あの野池、早く減水しないかなぁ~。


シカキングくん、状況調査、引き続き宜しくデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*: