★セッション終了~(⌒∇⌒)ノ""★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★セッション終了~(⌒∇⌒)ノ""★

いやはや、非常に楽しかったセッションが終了しました~(⌒∇⌒)ノ""

結局、あの後、同じ野池で粘りましたが、ご覧のサイズ止まりでした…(;>_<;)



でも!今日は、3つの発見があり、めちゃめちゃ有意義な一日でしたね!

シカキングくんに、どうしても案内したかった野池があり、岡山まで行ったりと、ハチャメチャな一日でした( ̄▽ ̄;)

シカキングくんが、岡山野池で50upを釣ってもらえて嬉しかったですね~(⌒∇⌒)ノ""

何だかんだで、東播野池でちゃんと釣りしなかった感じですが、また来月にでもリベンジしたいと思います!

シカキングくん、ヤスキチくん、今日もありがとう~(*^▽^)/★*☆♪

しかし、今日得た3つの発見は、近い内に再検証しないといけませんね!

さて…、取り敢えず、安全運転で滋賀まで戻ります(`ー´ゞ-☆