★Style of deps × 7時間(`ー´ゞ-★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★Style of deps × 7時間(`ー´ゞ-★

皆さま、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

今日の検証が終わりましたので、すでに終了しております!

爆風で釣り自体は、なかなか思う様に行きませんでしたが、約7時間、みっちりと検証出来たので大満足です(`ー´ゞ-☆

何の検証だったかと言いますと、デプスルアーの検証でした!!



7時間、デプスルアー縛りで、色々と思うことを全て確認して来ました!

詳細は、また後程~☆

あっ!イカツイ奴も仕留めて来ましたよ(`ー´ゞ-☆



Style of deps…、友蔵に合ってる感じですね(`ー´ゞ-☆



Android携帯からの投稿