★バスロイド&Depsルアー捕獲(`ー´ゞ-★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★バスロイド&Depsルアー捕獲(`ー´ゞ-★

皆さま、こんばんは~(^O^)/


今日の会社のバーベキュー終了後、今週も琵琶湖入りしている三重のたかちゃんがいるマリーナに潜入~('-^*)/


何と!!友蔵が探していたバスロイドナチュラルノンキーカラーを捕獲してくれてたのです!!


と言うワケで、引き取りに伺いました♪


「イマカツ/バスロイド(ナチュラルノンキー)」


怒涛の新色リリースを展開されるイマカツさんですが、バスロイドで最も釣れるカラーは、このナチュラルノンキーなのでは???と感じています☆


このナチュラルノンキーカラーも、定期的に再販売してもらいたいデス・・・。


せっかくマリーナまで行ったので、釣り具の一休さんにも立ち寄り、こちらのデプスルアーも捕獲して来ました!!

まずは、こちら~☆


「デプス/ハイサイダー」


カラーは、リアルラージマウスバスを捕獲しました!


この4連結のビッグベイトは、かなり多彩な動きを出すことが出来ると感じた為、導入することを決意しました('-^*)/


繊細に扱うことが出来るビッグベイト・・・、使い手を選びそうですが、モノにしたいですね☆


そして、こちらも捕獲!!

「デプス/バズジェット」


カラーは、マット系のMGブルーギルを購入しました☆


このバズジェットなら、多少、湖面が荒れてもアピールすることが出来ますので、ワドルバギーとの使い分けで投入したいと思います(^O^)/


そして、こちらも捕獲デス♪

「デプス/バリソンミノー130F」


カラーは、マット系のオイカワを選んでみました!


ジャーク&ポーズの繰り返しで、アフターの回遊するバスを狙い撃ちしたいと思います♪


デプスルアーは、まだまだ手探り状態ですが、徐々に使い込んでモノにしたいですねヾ(@^▽^@)ノ


さぁ!明日は、待ちに待ったデプス白川さんガイド!!


天気も、予想よりは持ち直した?みたいなので、楽しんで来たいと思います☆