★近況報告と今後の報告(⌒∇⌒)ノ"★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★近況報告と今後の報告(⌒∇⌒)ノ"★

皆さま、おはようございます(^O^)/


今日の出勤が終われば、そのままGW期間に突入!!って方も多いのではないでしょうか???


友蔵も、明日の29日(水)~5月6日(水)までお休みなのですが、30日(木)のみ、休日出勤することになりました・・・(TωT)


なので、7日(木)を代休処理して、5月1日(金)~5月7日(木)までの7連休で御座います♪


さて・・・、そんな友蔵のGW期間中の出撃ですが、前にもお伝えしてます通り、4/29(水)、5/1(金)、5/7(木)の3日間となります(^O^)/


まずは、明日の29日(水)ですが、嫁さんとの約束で、13時までには家に帰らないといけない時間制限付きの出撃なんですよね~。



まぁ、夜明けと同時に開始したとして、昼まででも、7時間は出来ますしね~☆


どこに行こうかなぁ~と:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と、それより何より、今夜は、夕飯トークセッションがあるんですよね~♪


お相手は、先日、小南ガイドでセッションした霞カレイドさんヾ(@^▽^@)ノ


そして~、3月に京都でセッションしたSIROさんヾ(@^▽^@)ノ


和気あいあいと禁断のトークセッションをしたいと思います!!ブログでは言えない危険な内容もあるかも!?


それと、明日の29日(水)ですが、これまた夜に、関東の釣り仲間である、きゅうさんが琵琶湖にガイドで来られるそうで、急遽の夕飯トークセッションとなっています☆


きゅうさんとは、数年ぶりの再会なので、これまた楽しみですね~♪


あっ!セッションではないですが、5月24日(日)に、このお方の琵琶湖ガイドを予約しました~☆


デプスの白川さんですね(^O^)/


小南さんと同じミックバスクラブに席を置かれており、小南ガイドの際に、挨拶程度は交わしてしたのですが、先日、初めて声を掛けさせて頂いたんですよね♪(小南さんともお友達です!)


そしたら、白川さん、友蔵のことをご存知だった様で、即座に意気投合!?


イマカツのイメージが強い友蔵ですが、デプスの白川さんのところに、武者修行して来ます☆


白川さんのガイドの際は、デプスルアーについて、色々と質問して、吸収出来る部分は、全て吸収して来たいと思います!!


ちなみに、次回の小南ガイドは、灼熱の夏に、アベンタで挑みたいと考えてます!!