★釣具の宮一/リニューアルオープン(⌒∇⌒)ノ"★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★釣具の宮一/リニューアルオープン(⌒∇⌒)ノ"★

皆さま、おはようございます(^O^)/


友蔵が岡山在住時に、お世話になっていたテスターズ水島さんが、装いも新たに、「釣り具の宮一」として、リニューアルオープンされました!!


「釣り具の宮一」

(画像は、ヤギヤギさんブログより拝借致しました)


場所は、以前、テスターズ水島さんがあった場所と一緒ですが、何と!?朝5時から開店しているそうです( ̄□ ̄;)!!


これなら、ちょっと買い忘れたぁ~!ってことがあっても、早朝に買いに行けたりするので便利ですよね!


そんな釣り具の宮一さんですが、本日のリニューアルオープンより、5月6日まで、オープニングセールを開催されるそうですヾ(@^▽^@)ノ


驚き満載のオープニングセールみたいですよ!!


詳しくは、コチラの釣り具の宮一さんのブログをチェックして下さいませ(^O^)/

http://ameblo.jp/tsurigu-miyaichi/


C馬さんも、DESIGNOレーベンの説明で店頭にいらっしゃるみたいですよ~☆(プロトタイプの展示あり!)


何気に、友蔵も、今度発売されるDESIGNOレーベンは、狙っていますので、実際に見たかったです!


友蔵も、次回の岡山出張時に、お邪魔したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ