★LOVE FISHグラチャン初日終了!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★LOVE FISHグラチャン初日終了!!★

本日のLOVE FISHグラチャン初日が終了しました!



やはり、一筋縄では行かないマザーレイク琵琶湖…。

今日は、6バイトを取って4フィッシュでしたが、残念ながら、このサイズが上限でした(>_<)



デカバスのみに照準を当て、気合いを入れて丸一日巻きましたが、モンスターとの遭遇はありませんでした!

しかし、ここ最近、琵琶湖で連敗していた友蔵にしては、よくやった方だと思います☆

ローギアによる巻きの釣りも、今日で、だいぶと感覚が分かりました(`ー´ゞ-☆

友蔵のLOVE FISHグラチャンは、始まったばかり!!

次回も、モンスターのみに狙いを絞って頑張りたいと思います(`ー´ゞ-☆



Android携帯からの投稿