★まさに深淵、リベンジならず…。★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★まさに深淵、リベンジならず…。★

皆さま、こんばんは(>_<)

本日、冷たい雨が降りしきる中、丸1日を費やして巻いて来ました。

結果、6バイトノーフィッシュ…。

言い訳はしません、完全に、自分の中の何かがズレてしまった様です。

状況が悪かったワケではありません。

事実、TBRくんは絶好調で、55upを含め10本と素晴らしい釣果を出してました!



レンジキープも、ちゃんと出来てます。

集中力も持続出来てます。

でも、あとひとつ、何かのパーツが揃わない感じです。

まさに、今が深淵…。

後は、昇るのみですが、デカバスを一撃仕留めて修正するのではなく、原点に立ち返り、一つ一つの動作を確実に修正したいと思います。

次回は、琵琶湖ではなく、友蔵の原点であるオカッパリで、足元をしっかりと見据えて、サイズ問わず、バスを一匹一匹手にしながら、全身に「バスを釣る」と言う狩猟の血を巡らせたいと思います。

「スランプこそが、今の実力。」

これを肝に命じ、泥臭くでも良いので、這い上がりたいと思います!

しばし、皆さんが期待する釣果を出せないと思いますが、引き続き、応援の程、宜しくお願いします。


Android携帯からの投稿