★アテンザ点検/イマカツ究極のリアル塗装(`ー´ゞ-★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★アテンザ点検/イマカツ究極のリアル塗装(`ー´ゞ-★

皆さま、こんばんは(^O^)/


明日から、また怒涛の1週間が始まります・・・。


気合いを入れて乗り越えたいと思います!!


さて、本日ですが、友蔵の愛車であるMazdaアテンザステーションワゴンの定期点検に行って来ました☆



「MazdaアテンザステーションワゴンXD-L」


お店に、日本カーオブザイヤーを受賞した新型デミオが置いてありました♪

「Mazda/デミオ」


コンパクトカーと思えないそのデザイン!!


試乗はしてませんが、1.5Lクリーンディーゼルターボを搭載し、驚くべき動力性能を発揮しているそうな☆


マツダの一貫した「人馬一体」のコンセプトは、本当に素晴らしく、友蔵の愛車アテンザも、走る歓びと言いますか、運転してても非常に楽しいです('-^*)/


日本車離れをしたそのデザインの良さも、「ただカタチを造っても、魂は宿らない」という、これまた一貫したコンセプトがある賜物でしょう!


そんな熱き車造りの魂が伝わってくる映像がありましたので、ご紹介しておきますね☆(下のアドレスをクリックしてもらえれば、見れると思います、多分・・・)


http://www.youtube.com/watch?v=h9wlVWDlGAs


http://www.youtube.com/watch?v=JwUlYqurvDo


お暇な時にでも、ご覧になって下さいませ(^O^)/


それと、話しはガラリと変わって、イマカツHPを見ていると、驚くべきリアル塗装技術を確立されたみたいで、画像を見ると、ホントに驚愕の塗装ですよね・・・。


このSGバスロイドの塗装なんか、まんま小バスそのもの!!




友蔵は、個人的には、「好きなカラーが釣れるカラー」と考えてますが、ここまでの究極的なリアリズム塗装は、釣果に明確な差を生み出すと思いますね。


ブルーギル型のルアーを開発して頂き、この塗装技術でブルーギル塗装してもらえば、もう失神級です!


イマカツの色んなタイプのルアーに採用可能とのことなので、今後、発売されるのが待ち遠しいです☆


ただ・・・、お値段が如何ほどになるのか!?ちょっと、怖い気もしますが・・・。