★再浮上!!&長浜観光~(^o^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★再浮上!!&長浜観光~(^o^)/★

皆さま、こんばんは('-^*)/


昨日の小南ガイドによる琵琶湖撃沈・・・。


その悔しさ、惨めさは最大級となり、さすがに昨日は、落ち込みました・・・。


しかし、心底、悔しさと惨めさを感じられるのは、真剣にやったからこその感情でもあります。


この感情がある限り、何度でも、友蔵は再浮上します!!


昨日、釣果を得ることは出来ませんでしたが、小南さんと非常に濃いディープな話しが出来、色んな戦術をマスターすることが出来たのは、今後の大きな糧でもあります。


ジンクス5/8oz小南スペシャルを用いた戦略も、今後、更にオカッパリでも昇華出来る様に取り組んでみたいと思います☆


と言うワケで、追加で1個、購入しました!!


「イマカツ/ジンクス小南スペシャル5/8oz」


なかなか売ってないですが、運よく、良いカラーを購入することが出来ました☆


それと、こちらも一緒に購入~♪

「イマカツ/ジンクスミニスーパーブレード1/2oz」


恐らく、今後、イマカツが生産しないと考えますので、ある内に購入した方が得策ですからね('-^*)/


特に、今回は、持ってなかったブルーギルカラーがあったので、即バイトしました☆


そして、アライブチャターの小南さん独特の考察と使い方も、非常に参考になったので、これも、オカッパリで昇華出来る様に、今後、取り入れたいと思います。


ちょいと、友蔵の持っているアライブチャターに手を加える必要があったので、手塗り&チューンを施しました!!


ん!?んん~???画像が小さいぞ・・・。


すんません、敢えて、小さく掲載させてもらいました。(拡大してもらえば、色々と分かるかと・・・)


その他、アベンタの本当の釣れる真実などなど、小南ガイドでは、普段、思っていても、それが友蔵だけの理論なのか?が分からないので、毎回、ディープ過ぎる話しになっちゃいます☆


次回の出撃予定は、ちょっと先になりますが、やられた琵琶湖の借りは、琵琶湖で返したいと思います!!


それと、今日は、天気も良かったので、前から気になっていた滋賀県長浜市の黒壁スクエア周辺に遊びに行って来ました☆


情報誌に、長浜市の黒壁スクエア周辺が、観光スポットになって大賑わい!!ってな記事が掲載されていたので、「ホンマか~?」と思い、乗り込んで見ました☆


結論から言いますと、「なるほど~、こりゃ人が集まるな!」と言う感じでしたね☆


古さの中にありながら、それをこれ見よがしに強調せず、サラリと最新のものも取り入れたりと、人が多く集まる工夫が随所に見られましたね('-^*)/


新旧織り交ぜたアーケード商店街♪


ガラス細工が素晴らしい黒壁ガラス工房♪


凛とした佇まいの寺院♪


綺麗な小川が流れる古き良き風景♪


昔ながらの町屋をそのまま残した町並み♪



派手さはないですが、天気の良い日に、散策するにはもってこいだと思います。


尚、写真では、人があまり居ない様に見えますが、人がいないタイミングで写真を撮っただけで、めちゃくちゃ観光客が来てましたよ!!


今日は、短時間の散策でしたので、次回は、じっくりと回ってみたいと思います♪


メインストリートから、一筋横に入ると、凜とした古き街並みがありましたので、まだまだ奥が深そうです。


但し、子供的には、あまり楽しくないかも???大人向けの観光スポットですね☆


まだ行かれたことがない方で、のんびりしたい方には、お勧めです!!