★完全敗北…(-_-;)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★完全敗北…(-_-;)★

今日は、モリタクくんが超絶お勧めする野池にて、実に、10時間粘りました(>_<)

昨日まで、50upが連続して、且つ、安定して釣れていたみたいでしたが、まさかの沈黙具合でした…。

台風による影響で、いつもとは異なる方向からの風が吹いていたみたいでしたが、全くもってアジャストすることが出来ませんでした(>_<)



モグチャハイレブを軸とし、様々な巻物ルアーを投入し、考えられうる層を全てやり切りましたが、応えてくれるのは、25~30クラスのみ…。

障害物依存型の野池ではなく、回遊型野池だった為、タイミングか!?と思い、ひたすら粘りましたが、ついにデカバスは現れずにタイムアップ…(-_-;)



三重野池、百戦錬磨のモリタクくんも「今日は、何が何だか全く分かりません…」とお手上げ状態…。

いやはや、今日は、一つもヒントを得ることなく完全敗北でしたね。

ここまで、何も掴めなかったのは久しぶりです(>_<)

何が正解だったのか?今でも分かりません…。

もしかしたら、本日、未投入だったフェネスが正解だったのか???

巻きのストロングスタイルで押し通し過ぎたのが原因か???

まだまだ精進が足りませんね…。

友蔵の実力不足を痛感した1日でしたが、この悔しさは、今後の糧になるはず!!

まて機会を見てリベンジしに来たいと思います(`ー´ゞ-☆

モリタクくん、今日は、ありがとうございました!!またセッションしましょうね☆

いやはや、かなり悔しいっすわ(>_<)



Android携帯からの投稿