★週末は大荒れ!?★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★週末は大荒れ!?★

皆さま、こんばんは('-^*)/


何か毎回言ってる様な気がしますが、毎度のことながら多忙な感じで、ブログの管理すら出来ない状態です・・・(TωT)スンマセン


何気に、昨日から岡山出張に行ってまして、先ほど、滋賀に帰って参りました・・・。


さて、そんなフラフラな状態ではありますが、週末の12日(日)は、三重のモリタクくんとの野池セッション!!


ですが・・・。


ご存じの通り、大型台風19号が、近づいて来ております・・・( ̄□ ̄;)!!



当初の予想より、やや遅れている?のか、12日(日)の天気予報が、雨から曇りに変わっており、ギリギリセーフか???という感じです。


最終決定は、明日の夜の天気予報と天気図で決めたいと思います!!


モグチャBOXは、すでにスタンバイOKなんですけどね~(^O^)/


ここ最近ずっと、ストレスまみれなので、バス釣りでリフレッシュしたいもんです(>_<)