★週末は三重野池セッション!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★週末は三重野池セッション!!★

皆さま、こんばんは~☆


相変わらず、忙しい毎日を過ごしておりますが、週末の12日(日)は、三重県野池でモリタクくんとセッションして来ます(^O^)/


モリタクくんとは、今年の5月に初セッションをしたきりなので、久しぶりの再会ですね♪


今回は、秋用の野池をセレクトしてガイドしてもらう予定ですが、取り急ぎ、以下のタックルをスタンバイさせました☆


右から・・・。

①カレイド・スーパースタリオン + Revoアカツキ(6.4:1)

②インスピラーレ・スタリオンDG-BK + RevoエリートIB(6.4:1)

③カレイド・スーパークーガー + Revoアカツキ(6.4:1)

④DESIGNOステルス65M + RevoMGX SHS-L(サワムラスプール)

もしかしたら、ベイトフィネスは持って行かずに、スースタ&スタリオンDG&スーパークーガーの3本柱の巻物オンリーで行くかも!?


ちなみに、モリタクくんの近況ですが、チャターで大暴れしているみたいです('-^*)/


チャター戦略は得意なので、友蔵も、三重県野池をチャターで攻略したいと思います(^O^)/


モグチャmonsterとモグチャハイレブの2本立てで攻略したいですね♪


それと、全くの別件ですが、昨日、本屋さんでコチラのDVD付きBOOKを購入~☆(今更ですが・・・)


奥村さんのブルシューター戦略、そして、奥田さんのスイムベイト戦略が見たかったんですよね('-^*)/


友蔵は、あまりスイムベイトを使わないので、奥田さんの理論などは非常に勉強になりました☆


スイムベイトも、なかなか奥が深そうなので、色々と試してみたいですね♪