★琵琶湖ロクマル10ポンドチャレンジ終了!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★琵琶湖ロクマル10ポンドチャレンジ終了!!★

皆さま、毎度です☆

生命の危険を感じる程の悪天候の中、本日の琵琶湖ロクマル10ポンドチャレンジが終了しました!!

結局、昼からも、断続的に落雷を伴う超強烈なゲリラ雨に翻弄され、ほとんど釣りにならなかったですね…(>_<)

実際、避難ばかりしてました…。

そんな数年に一度しかない様な悪天候でのキーワードは、やはり、これしか無いでしょう!


「一瞬のチャンスをモノに出来るか?」


本日も、たった一瞬だけ訪れたチャンスをしっかりとモノにしました(`ー´ゞ-☆



荒れ狂う琵琶湖のまさに直前にアベンタクローラーで獲った渾身の50upです!!

狙いのモンスターでは無かったですが、最悪の中でも、この個体が獲れるか否か!?

この様な一瞬のタイミングに合わせて行く先に、モンスターが待ち受けているんだと思います(`ー´ゞ-☆

しかし、これ程までに荒れ狂う琵琶湖は、初めてでしたね…。

何気に、数十m先の鉄柱に落雷した時は、マジで死ぬかと思いました(>_<)

いやはや、自然の驚異の前では、人間は何も出来ないことを改めて知りました…。

では、詳しくは、また後日に☆

小南さん、今日も丸一日、ありがとう御座いました!!



Android携帯からの投稿