★週末は、これまた琵琶湖入り!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★週末は、これまた琵琶湖入り!!★

皆さま、こんばんは(^O^)/


今日で、7月も終わりますね~☆


今週の岡山→愛媛→神戸の出張も、無事にクリアし、すでに自宅に戻っております('-^*)/


さて、先週のロクマル捕獲の興奮さめ止まぬ中ではありまが・・・。


8月3日(日)に、トライトンTBRくんと琵琶湖バスボートセッションをして来ます!!


それと、今回は、遠方よりゲストさんをお招きする予定でして、3名でワイワイとする感じですね(^O^)/


気になるゲストさんですが、当日、ご自身のブログにて発表されるとのことなので、今は黙っておきましょう♪(ようやく、今年の冬に断念した際の約束を果たす時が来ました☆)


そんなワケで、今回の出撃は、琵琶湖のデカバス云々ではなく、エンジョイフィッシングをしたいと思います!


ちなみに、そのゲストさんは、初琵琶湖&初バスボートなので、今から、興奮される姿を想像してニヤニヤしています(笑)


それと、今回、持ち込むタックルは、ご覧の通りです!(先週の状況を加味して、3本に絞りました。)


右から・・・。


①テムジン・アマゾンフリップバリスタ + Revoオーロラ(7.1:1)

②インスピラーレ・スタリオンDG-BK + RevoエリートIB(6.4:1)

③カレイド・スーパースタリオン + Revoアカツキ(6.4:1)


恐らく、メインロッドは、インスピラーレ・スタリオンDG-BKになると思いますね!


このスタリオンDG-BKですが、かなりの戦闘力を秘めていることが十分理解出来ましたので、更に、その潜在能力を引き出してみたいと思っています☆


ちなみに、現在、デプスルアー強化月間!?なもんで、今回の出撃では、以下のルアーを更に煮詰めてみたいと思っています(^O^)/

「デプス/ブルシューターJr」

「デプス/ブルフラット」

特に、ブルシューターJrは、この夏に、是が非でもマスターしたいルアーですね('-^*)/

とにもかくにも、当日は、トライトンTBRくんとゲストさんとで、終始、ワイワイしたいと思います☆


初琵琶湖のゲストさんには、何がなんでも釣ってもらわないとな・・・(=◇=;)